Aphex TwinがSoundCloudの裏アカウントで新曲をアップ

  • URLをコピーしました!
目次

Aphex TwinがSoundCloudの裏アカウントで新曲をアップ

Aphex Twinは、2015年に初めて発見された彼の”秘密”のSoundCloudアカウント「user18081971」に多数の新しいトラックをアップロードしました。

過去1週間に活発な動きがあり、SoundCloudには1日にほぼ1つのトラックがアップされています。

「user18081971」というユーザー名は、一見ランダムに見えますが、18081971という数字はRichard D. Jamesの1971年8月18日の誕生日から付けられています。

新しい曲は、控えめで落ち着いた印象で、初期のAphex Twinを思わせます。

アンビエントの「qu 1​​」や「s8v1 [brooklyn]」、ダウンビートの「prememory100N pt2」、ベースが主体の「m11st Ion」「Tha2」、そのリミックスの「Tha2 [world scam mix]」があります。 

すでに削除されていますが、メモの中で、父親が最近亡くなったことはCOVID-19に関連する合併症によるものではないことを明らかにしました。また、「qu 1​​」のmp3ファイルには、「お父さん、また会いましょう」というメッセージが含まれていました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次